So-net無料ブログ作成

お菓子作りが上手なローラ考案のスイーツの商品名がおもしろい!先行発売で食べてみましょう。

独特のしゃべり口調が面白くて
テレビで大人気のローラさんですが
以外にも料理やお菓子作りが大好きで


自身のブログにもローラさんが作った
多数の料理やお菓子が掲載されていて


忙しい中でも普段から
週に3回は自分で夕ご飯や朝食を作って
食べているそうです。


スイーツを作るのも大好きだそうで
よく自分で作って、可愛い袋に入れて
スタッフさんとかにあげたりしているそうです。



そんなにお菓子作りが大好きなローラさんが
今回スーパーやコンビ二向けの商品をプロデュースしたそうです。




バレンタインに合わせてチョコレートスイーツを
1月27日から全国で発売されるそうですが

その商品名が面白いんですよね。



スポンサードリンク









「ふんわりチョコとなめらかプリンだよ。」
「モコモコクッキーとチョコチーズ」
「ほっぺた落ちる生チョコっち」
「パクパク食べちゃうチョコエクレアだよ。」
「香ばしいアーモンドのぜいたくチョコプリンです」
と 
「Roia Sweets Factory」というブランド名やロゴと同様に
商品のネーミングもローラさん自身が考案したそうで

普段の口調そのままのネーミングですよね。



このお菓子を作るにあたって重要視したのは
「甘すぎるスイーツは好きじゃない。何度でも食べたくなる甘さにした」ということで

「見た目もすごく大事。かわいくしなくちゃと思い作ったの」と語っていて

スイーツを食べるほうの立場としての思いが伝わり
本当にお菓子好きなのが分かりますよね。





150122_rola_v_image.jpg

今回のスイーツは2月1日より全国で発売されますが

サークルKサンクスやユニーグループのスーパーでは1月27日より先行販売されますよ。




さらには、

3月にオーガニックなヘルシースイーツもだすと
ローラさんが自分自身のブログで告知していましたので
次の新しいスイーツも楽しみですよね。



スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。