So-net無料ブログ作成
検索選択

黒由紀姫に変身した柏木由紀のムービーが今日から公開されてますね

AKBの柏木由紀さんが真っ黒なドレスに身を包んでお姫様に変身したスペシャルムービーが今日から公開されています。

2015-01-20-222304.jpg

柏木由紀さんは鹿児島県の出身で
2011年から鹿児島県のイメージキャラクターを務めてますが

2012年からは薩摩大使に任命されて
鹿児島県の魅力を日本中に伝えてきています。


そして、今回新たに真っ黒なドレスに身を包み
白雪姫ならぬ、黒由紀姫に扮して


鹿児島県を心から愛する美しいお姫様として

全国に鹿児島県の特産品を知ってもらうために
PR活動をしています。




スポンサードリンク








鹿児島県は黒がつく特産品が多くあって

黒豚、黒牛、黒さつま鶏、黒酢、黒砂糖、
黒糖焼酎、クロマグロ、など
黒がつく特産品が多いですし

薩摩切子というガラス工芸品や
黒い薩摩焼といった伝統工芸品などもあり

今回の「薩摩は黒」というキャンペーンでは
そうした鹿児島の黒い名産品を広めて

鹿児島が持っている黒の魅力を発信しています。





その先頭にたって柏木由紀さんが
黒由紀姫となっているんですよね。



そして、このキャンペーンでのスペシャルムービーの「黒由紀姫」がWEB上で今日から公開されています。






友達のシンデレラから電話がかかってきて
馬車がないから舞踏会に行かないというシンデレラに鹿児島黒牛に乗っていくことを薦めていて
薩摩黒牛の魅力をどんどん繰り広げています。








3分たらずの短い動画ですが
最近、女優として数多くのドラマに出演して
急成長をしていると噂の柏木由紀さんですので
表情が豊かで、演技がとてもお上手ですよね。



黒由紀姫のHPで鹿児島の「黒」をチェックしてみて下さい。

http://www.kagoshima-kankou.com/kuroyukihime/






黒由紀姫に誘われて
鹿児島の黒に夢中にさせられちゃってください。





スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。