So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里の元旦那がプチ整形で華麗に変身!しかし、気持ち悪いと不評のようです。

矢口真里の元旦那で俳優の中村昌也さんが
最近、プチ整形をしていたそうです。







スポンサードリンク









プチ整形といっても
まつげエクステンションのことで

元々まつ毛が短いことを気にしていた
中村さんはサロンで、
両目に110本の人工まつ毛を植えたそうです。


術後に以前と違うまつ毛に変身した
自分の顔を鏡で見て

「うっとり」と満足したことを

日本テレビのダウンタウン司会の
バラエティー番組で明かしていました。




中村昌也さんといえば
昨年の5月に
タレントの矢口真里さんと離婚してますが

人工まつ毛を植毛したことについて

「これをやることによって、
女性の気持ちもわかるようになる」と話し

「最近、男性の方もつけている人が多いんですよ」と

共演者たちに同調を求めましたが
「間近で横から見ると気持ち悪い」とか
「オカマやろ」とか批評をかっていました。




男性のまつげエクステ
最近、ひそかなブームになったいるそうで

以前は、ミュージシャンや
ファション関係の男性が多かったそうですが

最近は、目力をつけたかったり
見た目の印象が良くしたいということで

人と会う機会が多い営業マンや
経営者などビジネスマンの間でも
まつ毛のエクステをする男性が増えているそうです。



私も顔の印象を良くするために
「まつげエクステしたい!」という
男性もいると思いますが

参考までに、

まつげエクステで、付け足すまつげは

ふつうは、片方の目に50本ずつで
1回の装着で料金は8000円ほどだそうですが、

あまりやりすぎても
かえって不自然な感じになってしまうので
自然な見た目にしたほうが良いですよね。




もともと日本人は欧米人に比べて
まつげの本数は少ないようで
下向きに生えている人は多いそうです。


まつげが下向きで長く伸びていると
見た目の印象がよくないように見えますが

男性が鏡を覗きこんで
自分でカーラーで巻いている姿は
あまり関心しませんよね。

電車の中などにいたら気持ち悪がられますよ。

しかし、
目元が貧相なので
上向けの毛を付けて
顔つきを変えたいという男性の気持ちは
分かるような気がします。





気軽につけることのできるエクステですが
当然、美容整形した人でもあるように
トラブルも発生しているそうで


術後に目が炎症を起こしてしまったり

目元をこすったり
うつぶせに寝てしまって
毛がとれてしまったりといったことも
発生しているそうですので
注意が必要のようですし

美容整形のときのお店選びと同様に
事前の説明が不十分な店や
衛生状態が良くない店とか
料金が極端に安い店などは
避けたほうがよいでしょうね。



スポンサードリンク









8000円ほどで目元がパッチリとして
素敵な印象の顔つきに変身できる
まつげエクステ
あなたも試してみますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。