So-net無料ブログ作成
検索選択

クマムシのイロモネアでの動画。笑わない女性客は仕込みなのか?やらせなのか?

先日放送された「イロモネア」で
初登場のお笑いコンビ・クマムシが、
もう少しというところで
100万円獲得を逃していましたね。


最後まで笑わなかったという
観客審査員の女性とは

番組が用意した仕込み客なんでしょうか?

それともやらせがあるのか?
などと
噂されているようです。



スポンサードリンク







イロモネアとは

お笑い芸人がネタを披露して
スタジオ観客者の中から
無作為に選ばれた5人の審査員を

見事笑わすことができたら
賞金の100万円を獲得できるという企画で

ウッチャン・ナンチャンの番組ですが

出場する芸人さんたちは
一発ギャグ・モノマネ・ショートコント・
モノボケ・サイレントという
決められたジャンルの中から

好きな順に選んで
60秒の持ち時間内に

観客の中からランダムに選ばれた
審査員の5人のうち

3人を笑わすことができたら
次のジャンルに進むことができるようになり

最後にチャレンジするジャンルで
5人全員を笑わすことができたら
賞金の100万円を獲得できるという内容です。



B6l9ay7CIAA60EV.jpg


1月5日放送されたイロモネアでは
お笑いコンビのクマムシが挑戦して
もう少しのところで
100万円の賞金を逃していました。


ランダムに選ばれた観客審査員5人の顔は
画面に映っているので、
テレビを見ている視聴者は確認できますが

ステージで演じている芸人には
観客全員は見渡せても
誰が審査員になっているかは
分からない仕組みになっていますよね。



今回、イロモネアに初登場したクマムシは

「ショートコント」のアイドルオーデションや
「モノマネ」のちびまる子ちゃんや
「一発ギャグ」のパーティピーポウ
サイレント」などでステージで

坊主頭の長谷川俊輔さんが
得意の歌ネタを混ぜたネタなどを披露して

5人のうちの4人までを笑わせ続けましたが

5回のチャレンジの中で
一番右側に映っていた女性だけが、
一切笑わなかったということが
ツイッターで話題になっていますし
とても綺麗な人だということで
すでに偽者まで出てきているようです。

B6l0FgSCAAAaFrQ.jpg







5回目の道具を使ってボケる
「モノボケ」というステージでも

一輪車やスタンドマイクを持ち出して
歌ネタを披露していましたが

一番右側の女性だけは
最後まで笑わすことができませんでした。

無関心というわけでは無いようで
拍手とかは送っていますが
確かに笑ってはいませんでしたね。






クマムシの賞金獲得を
阻止した格好になったこの女性が
ツイッターで話題になっていますが

初登場のクマムシに
100万円獲らせないためのやらせであったり
番組が用意した仕込みだったら
良いのですが

単純に番組を楽しむために
観覧しているお客さんだったとしたら
全国に放映されて、
ツイッターなどで非難されたりして
今頃、すごく迷惑しているでしょうね。




スポンサードリンク












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。