So-net無料ブログ作成
検索選択

有賀さつきさんの元夫・和田圭さんと仮面夫婦だった!変わった性癖とは?

元フジテレビのアナウンサーで
現在はタレント活動をしている

有賀さつきさんが
日本テレビの番組で

2006年の結婚直後から
仮面夫婦だったことを明かしてますが

元夫の和田圭さんて
どんな人なのでしょうか?





スポンサードリンク











1952年生まれの和田圭さんは

学習院大学法学部法学科を卒業して
1975年にフジテレビに入社

報道記者として政治分野を担当していて

首相官邸や外務省や労働省などに
出入りしていたために
小泉元首相とは親しい間柄のようです。

koizumi.jpg

そして、ニュース番組のプロデューサーや
解説委員などをしています。






有賀さつきさんとの出会い

和田さんがキャスターを務めていた
ニュース番組に出演したのがきっかけで



そして、交際が始まり

2002年に、できちゃった結婚していますが

和田圭さんが49歳で
有賀さつきさんが36歳という

年の差13歳というカップルで
当時かなり話題になりましたしたね。


そして、その年に長女が生まれていますね。



有賀さんと和田さんが
本格的に交際を始めたのが
2001年からだそうで

翌年には出産しているということは
付き合い始めてから、
すぐに妊娠しているということになりますが

これについて、

有賀さつきさんがテレビ番組で

実際は、付き合っていたときに

2人で「別れよう」と話し合って決めた2日後に

妊娠していることが判明したそうで

子どもができてしまったから
仕方なく結婚を決意したと明かしていました。

結婚してからも、
この結婚は間違いだったと後悔していて、

そのストレスで激やせしたりして、
体調の悪い日が続いたそうですが

「遊び人風の人が好き」
「ちょっと不良っぽい人が好き」という

有賀さつきさんの好みのタイプとは
まったく逆のタイプの保田さんと結婚したのは
ほんとに不思議でしたから

妊娠が理由とだったということで
なぜか納得できたような気がしますね。




結婚生活をしていた間も
寝室は別々だったそうで
実際の夫婦生活のない
仮面夫婦だったとも明かしていますが




以前にテレビ番組で
和田圭さんが「紫色が好きだから

寝室のクロスまで紫で
浴室の壁の色も紫にした」と話していて

少し変わった好みをもっているようです。


和田さんが好む「紫の性質」としては

原色でない紫は中間的な中性色で
周辺の色によってイメージ効果が
左右されるそうで

赤紫から青紫まで赤と青が混ざり合って
多様な色合いが生み出される紫には
とても幅広い色域のありますが


動の赤と静の青という相反する色のために
「高貴と下品」「神秘と不安」という
二面性をもっているそうで

場面によって色の性格が変わる複雑な色だそうです。






そして紫色の心理効果としては



創造力をかき立てて感性を豊かにする。

緊張や不安を癒し穏やかな気分を与える。

性的なものを感じさせる。

睡眠効果がある。

心と体の回復を促する。




さらには、
人間の持っている五感の中でも
触覚と深い関係があるのは紫色だそうです。



紫色が好きな人の特徴として

美意識が強く、
芸術に対する関心が高く
プライドも高くて
独自の世界観を持っている人が多いそうで

団体行動するよりも一人でいることが
好きな人が多いそうです。

プライドの高い学習院卒のエリート社員が

誰もが羨むような美人と結婚して

紫色に囲まれた浴室や
寝室で生活しているということから
何か変わった性癖をもった人のような気がしませんか?




とても神秘的でスピチャルなイメージのする紫色ですが

真実な恋には不向きだそうで

コミニケーションや恋愛運とは真逆の

「ひとりの世界」を意味している紫色は

一夜限りの恋を望んでいるときや
日常生活から抜け出して、
ほんのわずかな時間だけでも夢を見たい。

そんなときに身につけたりするには
紫色は適しているそうです。






さて、2006年に離婚した有賀さつきさんは
現在は長女を育てながら
バラエティー番組などのテレビに、
よく出演するようになりましたよね。


離婚のときは
慰謝料の養育費も求めなかったそうですので
メディアに出て稼ぐ必要もあるでしょうが



有賀さつきさんて、
フジテレビのアナウンサーのときから、
前面に出てくるようなイメージで
とてもテレビ向きする女性のような印象を持っていますが

次の人生に向かっても
どんどん前へ前へ出ていくんでしょうね。



スポンサードリンク











nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。