So-net無料ブログ作成

知英が休みの日にしていることは?

KARAを脱退してから本格的に女優業を行い
人気を集めている知英さんですが
仕事の休みの日は演技の勉強のために
映画鑑賞をしているそうですよ。



スポンサードリンク







KARAを脱退して、
歌手から女優になってから

大勢の前でパフォーマンスすることと
カメラの前で演じるということが
一番の違いだと感じているそうですが

o.jpg


女優としてカメラの前で
演じることの難しさがあるけど
今は演じるということが楽しいそうで
「いろんなものを見て感じることが大事」
だと、
仕事から仕事への移動中や
休日は映画鑑賞をしているそうです。
海外の作品や日本の映画などジャンルは様々で
週に一度はボクシングジムにも通い
アクション映画にも挑戦したいそうです。

もう一度歌の世界に飛びこむことは
「今はまだ」と考えていないそうです。









KARAを脱退後は、英国留学して
演技の勉強をした後に、日本で本格的に
女優業を開始している知英さんですが
韓国と違って
時間に厳しい日本の撮影現場に
最初は驚き、戸惑いもあったそうですが

徐々に日本のシステムが分かってきて
それからは楽しくお芝居ができたそうです。

日本語もかなり上手になってきているし
演技も進化し続けていますよね。




将来の夢としてハリウッドを挙げる知英さんは
「ひとつの役にとらわれない女優」を目指し

多くの作品に出演して、いろんな役柄を
演じられるように努力しているようですね。

1.jpg


昨年の8月から女優活動を始めてから
テレビドラマにヒロイン役で出演したり
ファッションモデルとしても活躍したり


ent1410220008-p3.jpg

そして今年の3月公開予定の映画も
とても楽しみな知英さんですが、

ハリウッドという大きな夢に向かって
これからも飛躍していくのでしょうね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。