So-net無料ブログ作成
検索選択

堀北真希のデートには妹や母親が同伴している!?


昨年の夏に嵐の櫻井翔さんとの
熱愛が発覚した堀北真希さんですが、

極度の出不精で
未だにデートに行く時には
妹や母親が付き添っているそうですよ。




スポンサードリンク







ジャニーズの仲間内のパーティー
堀北真希さんを同伴してきた櫻井翔さんが
「オレの彼女だ」と紹介したそうですが

2人が付き合うようになったきっかけは

2010年にTBSのドラマ「特上力バチ」で
このドラマは
行政書士として、弱者を救うために
法律を武器に奮闘するという話で

このドラマで2人はダブル共演して
キスシーンも大変話題になっていました。



それから4年もの間、
公にされることが無く
お付き合いを続けていたそうで

まさに密愛ですよね。


2人の交際が発覚しなかった理由としては

堀北さんは自宅大好きのとても出不精で、
さらには極度の人見知りだそうです。




「LINEはしない」
「外には出ない」
外食はほとんどしない」
「お酒は大好きだけど、両親と家飲み」
そうしていることが
「寂しくないし、自分にとっては
それが一番楽しい」と語っています。


一種の引きこもり状態ですよね。

そのために
櫻井翔さんが堀北真希さんの
自宅を訪問するという形で
愛を育ててきたそうで

外でデートしているという現場が
見つからなかったわけですよね。

しかし、

櫻井さんは出不精ではありませんから
外でのデートも楽しみたいでしょうし
自宅ばかりの引きこもりデートだけでは
恋愛を楽しんでいるとはいえませんよね。


そうしているうちに
堀北真希さんの母親や妹の協力を得て、
外に連れ出せるようになったそうです。

ただ、いまだに2人のデートには
母親や妹がついてくることがあるそうで

昨年の8月に東京恵比寿の寿司店で
食事デートが目撃されたときも
堀北さんの母親が同伴していたそうです。


周りから見てみれば、
親公認で結婚を前提とした
真剣交際をしているようにみえますよね。




2人っきりでデートを楽しんだことは
年に数回あるかないかだそうで
このぶんだとお泊りデートは
まだ無いんじゃないか?
まだ大人の関係にはなっていない?
などという憶測もあるようです。

32歳の男性と25歳の女性の交際で
それはないとは思いますが、
人気芸能人同士が4年間もの間
愛を育んできたというのは
相当強い恋愛力があったことでしょうから
ある日、突然に
結婚宣言が行われるかもしれませんよね。



スポンサードリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。