So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年・ミス慶応・角谷暁子の母親がモデル時代の画像が魅力的!

2014年のミス慶応を決めるコンテストが行われ
見事グランプリに輝いたのは

東京都出身で文学部人間科学科専攻2年の
角谷暁子さんですが、

そのお母さんもモデルをしていたらしく
当時の写真を見てもとても魅力的で

現在の写真を見てもその美貌を保っていて
とても美人でしたよ。



スポンサードリンク










ミス慶応コンテストといえば
アナウンサーへの登竜門といわれているほどで
今回で30回目になりますが



過去には
フリーの青木裕子さんや中野美奈子さんや
フジテレビの秋元優里さんや細貝沙羅さん
テレビ東京の秋元玲奈さん、
テレビ朝日の竹内由恵さんなど
多くのアナウンサーを輩出していますね。

001l.jpg

 角谷暁子さんも将来の夢は
報道記者やキャスターなどの
ジャーナリストえを目指しているということで
アナウンサーになる可能性は大きいですよね。



都内ではトップレベルの偏差値の
日比谷高等学校から慶應義塾大学
現役合格したということで

アナウンサーになるための学力があるのは
充分にお持ちだと思いますし、

大学の文学部人間科学科というところは

現代の転換と模索の時代に
急速な技術革新や
自然科学的知識の広がる中で
人間全体像の理解を目指し
人間と社会をめぐる現実的な問題の解決と
新しい枠組みを勉強しているそうですので

キャスターやコメンテーターとしての素質も
併せ持っていると思いますね。

main.jpg

そして、角谷暁子さんはもうすでに
モデルやキャペーンガールの仕事をしていて

美人時計やCARE AOYAKAのモデルや
ハウコレというサイトでは広告塔のような存在で
多くに記事に登場しています。


http://howcollect.jp/model/profile/id/32




そして、角谷暁子さんのお母さんも
モデルをしていたそうで
とても綺麗な女性で魅力的ですよ。

663c6a0e.jpg

現在もその美貌は変わらず
すごく綺麗な人です。

13ed550c.jpg

そんな綺麗なお母さんから
受け継いだ美貌と

類まれなる学力を持っている
才色兼備の角谷暁子さんですので

アナウンサーになって
テレビで大活躍するのは間違いなでしょうね。





スポンサードリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。